『 スリミング効果ありの5日目と13日目 』

女性の身体は、ホルモンの分泌により、月経周期と連動した骨盤の開閉リズムを繰り返しています。リズミカルボディ(R)セラピーでは、月経周期を3つの期間に分けて、生体リズムをととのえ、自然のリズムに調和した弾力のある身体作りをめざします。
①月経期…ゆるめてリラックス(リラックス期)
②月経終了から、排卵日…引き締めて活動的に
              (アクティブ期)
③排卵後から、次の生理開始まで…デトックス
             (アンバランス期)

生理期間に、ゆるんだ身体を生理の5日目に、リズミカルボディ(R)セラピーをうけて、骨盤をしめると、引き締まって、きれいになります。5日目と、排卵日前の13日目も、骨盤が、閉じていく直前なので、ひき締めると、肌のつやもよくなり、身体の深部にはたらきかける手技のリズミカルボディで、メリハリのある身体作りをするのに最適な日です。


以前より、5日目、13日目に合わせて、モニターをしている方がいらっしゃいます。

毎回、施術の前に、お腹周りと腰回りをはかります。

スリミング効果をさらにあげるために、セントジョーンズワートオイルをブレンドしてつかいます。

今まで、だいたい2センチから、最大5センチちかくまで、お腹周りのサイズ変化がありました。

4月から、ジムに通い始めたとのことで、前に比べると、身体全体のガチガチ感がやわらぎ、だるい、つかれやすい、という感覚も、減ってきて、とても過ごしやすそうでした。

今後も、ジムとリズミカルボディ(R)セラピーとの両方で、ボディケアをしていき、どんなふうに身体がかわっていくのか、たのしみです。


《 そのほかの感想 》

・リズミカルボディ(R)セラピーをうけていると、生理周期

 がととのう

・よく眠れる

・施術後のだるさがなくて、スッキリして、うごける

・身体の滞っている感じがとれて、かるくなり、解毒できた

 感じがする(トイレの回数がふえる)

・つかれにくくなった

セントジョーンズワートオイルをお風呂の後に、マッサージを

しながら、ぬっているのも、効果アップにつながっているとおもいます。


🍃サロンオープン企画として、まだまだリズミカルボディ(R)セラピーのモニターさんを募集しております。

全身90分、5000円になります。引き締めの5日目と、13日目の2回を3か月の間、ご来店いただくか、月に一度おすきな日に、半年間、6回ご来店いただくか、どちらかお選びいただけます。

毎回、施術前後の変化、施術後翌日の変化などのアンケートにお答えいただきます。

月経周期を整えたい方、生理前症候群・生理痛で、お悩みの方、更年期を快適にすごす準備を考えている方、是非お試しください。


☆お問い合わせ&ご予約は、

moon.aroma28@gmail.comまで、お待ちしております。


aroma salon 月と香り

年明けに、サロンの引越をしました。 和室から縁側+小さな庭もみえます。 引き続き、アロマフェイシャルトリートメント・リズミカルボディセラピー・アクセスバーズのモニターさん募集中です。 これからも、よろしくお願いいたします。

0コメント

  • 1000 / 1000