しもやけのその後。わたし編

いきなり、足指の写真で、ごめんなさい・・・。

が、3回のレッドクレイ足浴にして、しもやけが、ほぼ治りました。

触るとすこーしだけ、違和感は、ありますが、色も、腫れも、ほかの指と同じ感じになりました。

同じく、左足の薬指にもできていましたが、ほぼ治ってます。

治ったからとはいえ、冷えないように、足汗をほおっておかないように、ケアしていかないとです。


「レッドクレイ」は、血行促進・脂肪燃焼・セルライト・ダイエットとあるので、

足浴だけでなく、お風呂にいれる「バスクレイ」も、効果がありそうですね。


*しもやけで、お困りの方、レッドクレイ、お分けできますので、お知らせください!

              moon.aroma28@gmail.com

または、<ラインの友達追加>ID @806rruzm から、メッセージお待ちしています。


 https://www.nc-bar.com/   「クレイル」ナチュラルコスメティクスバー


aroma salon 月と香り

月経リズム・ホルモンバランスに合わせたリズミカルボディⓇセラピーをメインとした、アロマテラピーサロンです。 リラクゼーション・季節にあわせたメニューもご用意しています。 精油や、ミツロウをつかったワークショップも、開催予定です。

0コメント

  • 1000 / 1000