マザーズオフィスHPに、掲載していただきました。

アロマテラピーの学校 マザーズオフィスは、中野区松が丘にあります。 

こちらの学校との出逢いは、文中にもあるように、第1教室の隣に併設されています 「松が丘助産院」で、出産しようとおもったところから、はじまりました。 

説明会に行き、お話をしていましたが、沿線には住んでいるものの、ちょっと遠い、車がない、 ということで、むずかしいですね・・・といわれ、こちらでの出産は、あきらめました。 

(国分寺駅近くにあります「矢島助産院」で、第2子を出産しました。)

出産は、出来ないものの、マタニティヨガ、出産後のおっぱいマッサージなどには、 通っていました。そんななか、いつも気になっていたのが、助産院の隣に併設されていた 2階の教室です。

 あの教室で、なんの勉強をしているのだろう~と、思いながらも、出産してからは、 スクールのことを調べる余裕もないまま・・・、アメリカ勤務になったり、 日本に帰ってきて、少し落ち着いたときに、ふとまた学校のことを思い出し、なにかのクラスを 受講したことが、きっかけで、今に至っています。 アロマテラピーの学校なのに、わたしは、アロマテラピーが、やりたい!という理由ではじめてなかったのか・・・と、自分でもちょっとおどろいていますが・・・。

 こちらの学校の特徴として、講師の方々が、目を輝かせながら、授業をしてくださるので、すいこまれます。  

ながくなりそうなので、このへんで本題に、はいります😆


 その学校のHPに、卒業生セラピスト紹介のページがあり、 

当サロンを載せて頂いております。 http://mothersoffice.co.jp/therapist/tsukitokaori/

 そのほか、学校のHPには、様々なクラスが載っていますので、ぜひのぞいでみてください。

 http://aroma.gr.jp 


<当サロンの お問い合わせ・ご予約>

moon.aroma28@gmail.com または、

facebookメッセンジャー どちらからでも、大丈夫です。      

aroma salon 月と香り

年明けに、サロンの引越をしました。 和室から縁側+小さな庭もみえます。 引き続き、アロマフェイシャルトリートメント・リズミカルボディセラピー・アクセスバーズのモニターさん募集中です。 これからも、よろしくお願いいたします。

0コメント

  • 1000 / 1000