リズミカルボディⓇセラピー全身90分✨

ストレス・冷え・つかれが原因で、生体リズムが崩れてしまい、婦人科系にトラブルがでてきたり、つかれがとれない・睡眠不足が続いているなど、なかなか、体調が整わないときが、ありませんか。

ストレス→ホルモンバランスの乱れ→月経リズムの乱れ→自律神経の乱れ→骨盤の開閉がうまくいかない・・・


そんなときにも、おすすめしたいのが、リズミカルボディⓇセラピーです。

きいたことがない方がほとんどだとおもいます・・・。

このボディーセラピーは、自然療法学校マザーズオフィスの宮川明子先生によってうまれた、オリジナルボディケアメゾットです。


<リズミカルボディⓇセラピー>

*月経周期をリセット期(月経中)・アクティブ期(エストロゲン優位の時期)・アンバランス期(プロゲステロン優位の時期)の3つに分け、それぞれに応じた手技により、本来の「身体の弾力」を取り戻すための施術です。

*月経リズムによる身体の変化に応じて、身体の組織をとらえて、緩めて、集めて、流して、しまう、入れ込む・・・と、ほかには、ない独特な手技で、深部に働きかけて、身体をデザインします。

*60分コース・・・上半身もしくは、下半身

*90分コース・・・全身

☆お顔以外のところに、触れていきますが、とくに、ここ!という部分がありましたら、時間をかけて施術していきます。背面から、始まり、仰向けから、最後、頭に触れて、終了となります。その後、着替えていただき、季節や体調に合わせたハーブティーをおだししていますので、ごゆっくりしていってください。

☆着替え・コンサルテーション(始まる前の、体調などのご質問や、精油えらび)・アフターティーの時間は、90分に含まれませんので、プラス30分くらいは、お時間をいただきます。お時間の限られている方は、遠慮なく、はじめにおっしゃって、くださいね。



aroma salon     月と香り

AEAJ(公益社団法人 日本アロマ環境協会)の新型コロナウィルス感染拡大防止対策ガイドラインに沿って、サロンでも、部屋の換気・手指、お客様の触れるところへのアルコール消毒・接客、施術時のマスク着用・体温測定をしております。 お客様には、ご来店時のマスクの着用・手指の消毒・体調に関しての質問をさせていただきます。 ご協力、よろしくお願いいたします。

0コメント

  • 1000 / 1000