#アロマで想いを届けよう 7/8 wed~ 9/7 Mon

AEAJ(日本アロマ環境協会)より

今回は、大切な人に香り付きのメッセージカードを贈ることができる

キャンペーンです。


わたしが相手のイメージでえらんだお花から、できた香りは


       【温かい🔥炎】

レモングラス・ブラックペッパー・パチュリの3種 


スパイシーな雰囲気のなかに、温かさもある、やさしいかんじです。

暑い季節に、このレモングラスがよく合います。


どんなかんじか、とっても気になって。。。裏技で。。。

娘宛に申し込んでしまいました。5日くらいで、届きました。

これから夏休みにはいり、再びのステイホームなかんじもあるのですが、

この状況でも、今 できることをやろう!!! という思いを込めて、贈りました。


羽のかたちのメッセージは、

3種から選べるのですが、「cheer up!」にしてみました。

暑中お見舞い・残暑お見舞いにもオススメです。


https://www.aromakankyo.or.jp

 

aroma salon     月と香り

AEAJ(公益社団法人 日本アロマ環境協会)の新型コロナウィルス感染拡大防止対策ガイドラインに沿って、サロンでも、部屋の換気・手指、お客様の触れるところへのアルコール消毒・接客、施術時のマスク着用・体温測定をしております。 お客様には、ご来店時のマスクの着用・手指の消毒・体調に関しての質問をさせていただきます。 ご協力、よろしくお願いいたします。

0コメント

  • 1000 / 1000