アクセスバーズ のお試し。

先日、アクセス・コンシャスネスのバーズ・プラクティショナーを、取得しました。


いつもの学校(マザーズオフィス アロマテラピーの学校)のお知らせのメールでサラッと内容を読み、今の自分に必要と感じたのか、とっても惹かれ→申込み→当日学校へGO→してしまいました。


アクセスバーズ ご存知でしょうか。

これから、少しずつ、アクセスバーズについて、ご紹介させていただきたいと思います。


『 アクセスバーズとは 』

アメリカのギャリー・ダグラスが、1990年に少数の友人に伝え、今では130ヵ国に広がっています。

頭部にある32のエネルギーポイントに、優しくふれながら、
深いリラックスと共に、あなたを制限している思い込みや、
信念、感情を解放していきます。
解放が、進めば進むほど、コンシャスネスに、生きることが出来るようになるのです。
そうすると、望みがスムーズに実現したり、あなたの想像を超える所で、人生が、動いていくようになります。
「コンシャスネス」とは、全てを含み、ジャッジメントがない
状態のことです。人生のどんな時にも、今ここに存在して、自分や他のものを拒絶せずに、受けとれる能力のこと。
そして、今もっているもの、自分のイメージするものを超えて、望むものどんなものでも、創り出せる能力のことです。

セッションは、お着替えをすることなく、ベットに横になって、いただきます。マッサージのように、頭や身体をもみほぐすことは、ありません。はじめに、足の裏と、手のひらに、ふれますが、それ以外は、ずっと頭に手をあてます。

・熟睡したい
・気持ちをらくにしたい
・ごちゃごちゃした考えをまとめたい
・元気をだしたい
・本来の自分らしくいたい
・自分と人をすぐ比べてしまう
・仕事の能率をあげたい

♧ご興味のある方は、お問い合わせください。
ボディートリートメントとの組み合わせは、出来ないので、
アクセスバーズ60分(所要時間約90分)3000円となります。

♤バース・プラクティショナーのための練習&交換セッション会も、計画中です。







aroma salon 月と香り

年明けに、サロンの引越をしました。 和室から縁側+小さな庭もみえます。 引き続き、アロマフェイシャルトリートメント・リズミカルボディセラピー・アクセスバーズのモニターさん募集中です。 これからも、よろしくお願いいたします。

0コメント

  • 1000 / 1000