12/20㈰11時~17時(カフェは、18時まで)@11-1studio

11月に続き、「月と田んぼ」さんのカフェの一角で、当サロンは、

板橋産のミツロウでつくる『ミツロウリップクリームつくり&ミツロウハンドクリームつくり』のワークショップをします。

板橋区の徳丸の養蜂場で、採れたはちみつを使ったお菓子を、月と田んぼさんが、カフェで、提供します♪ 生菓子と、焼き菓子と、あり、カフェでイートインも持ち帰りも、どちらも可能です。カフェでは、はちみつをつかった飲み物のほか、月と田んぼさんの選りすぐりの飲み物がそろっていますよ。

カフェで一息つくその間に、ミツロウクリームつくりも、ぜひ♡

板橋産のミツロウで、つくるクリームは、とっても優しくて、なめらかな感じに仕上がります。

リップクリーム、ボディやハンドクリームに最適です。

融点が60℃くらいなので、この時期、固まっていますが、指でくるくると、触れながらだんだんとけてきますので、おすきなところに、ぬってください。

香りは、30種から、お選びいただけます。


<そのほかの ワークショップ>

*スティックソープ

*アロマスプレー

*バスソルト

<販売>

*かぐらやロール

*かぐらやロールでつくった「小豆カイロ」

*アロマ抗菌ジェル10ml

*グリセリンソープ(ハート型・まんまる型)


11時オープンで、ミツロウクリームつくりは、17時まで、

カフェは、17時半ラストオーダーで、18時までとなります。

*換気・消毒・加湿・マスク着用などの対策をし、皆様のお越しをお待ちしております。



     板橋区南町11-1に、オープンした、「11-1studio」

        町工場街の一角、旧町工場をリノベーションしたシェア工房付きカフェ✨

aroma salon     月と香り

AEAJ(公益社団法人 日本アロマ環境協会)の新型コロナウィルス感染拡大防止対策ガイドラインに沿って、サロンでも、部屋の換気・手指、お客様の触れるところへのアルコール消毒・接客、施術時のマスク着用・体温測定をしております。 お客様には、ご来店時のマスクの着用・手指の消毒・体調に関しての質問をさせていただきます。 ご協力、よろしくお願いいたします。

0コメント

  • 1000 / 1000